本人確認」タグアーカイブ

キャッシングと本人確認について

Published / by setton

キャッシングは、あまりいいイメージがないですし、どうしても悪いことをしている気持ちになってしまうと思いますが、計画的に返済を考えてから借りれば、別に否定されることでもないと思います。むしろ、お金を借りたことでまたそこから一歩踏み出せるならいいと思っています。

まずは、本人確認が心配かなと思います。私の場合も、??さん、いますか?と電話が職場にかかってきました。

こうして、本人確認をするだなと内心ドキドキしましたが、知り合いの振りをしてくださったようで、会社に不審がられることもなく、大丈夫でした。

それから、数ヶ月後にも一度電話があったようですが、

事務の人が答えてくれたようで、こちらも話をあわせて全然大丈夫でした。